2018年11月18日高知県立坂本龍馬記念館にて公演決定!


東京幕末GARAGE

2018年11月18日高知県立坂本龍馬記念館にて公演決定!

こんにちは、樹咲です。いつもRTやいいね、応援ありがとうございます!

さてさて、いよいよ情報解禁となりました!

お待たせしてしまい本当にすみません…!お待ちいただき本当にありがとうございます!


東京幕末GARAGE、2018年11月18日、桂浜龍馬まつりのイベントの一つとして、高知県坂本龍馬記念館にて公演させていただきます!


そうなんです!

毎年坂本龍馬の誕生日に合わせ高知県立坂本龍馬記念館&桂浜で行われる桂浜龍馬まつり。そのイベントの一環として、このたび東京幕末GARAGEが出演&公演させていただくことになりました!


今回の公演は、6月9日に東京・阿佐ヶ谷アートスペースプロットで行いました朗読劇本編を再編集して公演させていただきます。

東京幕末GARAGEは午前の部11時~、午後の部15時~の2回公演。

会場の新館ホールでは東京幕末GARAGE公演を含む様々なイベントが予定されております。新しくなった記念館&桂浜での龍馬まつりを、どうぞ隅々まで楽しんでくださいませ!


なお当初の告知予定と変更となり、公演自体は無料なのですが当日記念館の入館料が必要となります。事前告知と異なってしまい、大変申し訳ございません。

当日は桂浜龍馬まつりで桂浜水族館の入館券のご提示で記念館入館料が無料に、タウン誌((岡山)タウン情報おかやま、(高松)ナイスタウン、(松山)タウン情報まつやま、(徳島)あわわfree)のご提示で100円引きになります。

また、記念館の入館券のご提示でお隣桂浜荘のお食事が20%オフになります。ぜひお得にご利用くださいませ!



イベント盛りだくさんの秋。

ご予定も決まりつつあると思いますが、龍馬まつりの一日に皆さまの楽しい思い出の一つとなれるものをしっかりとお届けできるよう、龍馬そして幕末好きの皆さまに楽しんでいただけますようお届けしてまいります

お時間ご都合つかれる皆さまは、ぜひぜひお誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね。

また当日は色々とイベントのお手伝いをさせていただきますので、お気軽に声をかけてくださいね。

Twitterサイトで随時情報を発信してまいります。
11月18日、皆さまとお会いできますことを心より楽しみにしております!

https://bakumatsugarage.amebaownd.com/posts/4831026

Tree`s Garden

ゲームUI、デザイン、イラスト、漫画、文章、Flash動画、声などで活動するフリーランスの樹咲リヨコのポートフォリオサイトです。